また来たぜ!片瀬江ノ島 マイアミビーチショー夏花火!🎆🌊

お知らせ

やっほー、湘南ラバーズ!

「海の家 湘南」からまたまたお知らせ!

7月23日に片瀬江ノ島ビーチで行われた「マイアミビーチショー夏花火」、最高の夜の第2弾がもうすぐやってくる!

7月23日の花火大会を振り返り!

夜空に広がる色とりどりの花火、ビーチ中の歓声と笑顔はまさに夏のマジック!

「海の家 湘南」で、冷えたサワーと夏のフードを楽しみながら花火を楽しめるなんて、贅沢すぎる!

8月11日も見逃せない!

そして次は 8月11日(19:40~)

片瀬江ノ島ビーチでまたまた「マイアミビーチショー夏花火」が開催!

今回も絶対に見逃せない!

「海の家 湘南」では、またみんなと一緒にこの特別な夜を楽しむ準備をしているから、ぜひ遊びに来てね!

8月11日の後は、8/17日、8/24日、8/30日にも「マイアミビーチショー夏花火」開催予定!

ビーチでの最高のひとときを!

「海の家 湘南」では、美味しいフードや冷たいドリンクを用意して、みんなを待ってるよ。

花火を見ながら、ビーチでゆったり過ごすのは最高の夏の思い出になること間違いなし!

「海の家 湘南」で、最高の夏を一緒に楽しもう!🌊🍹🎆

コメント

タイトルとURLをコピーしました